サイズ交換可能です。

mStadionブログ開設

mStadionブログ開設

本日より、ブログを開設いたしました!!

初めまして、私mStadionで店長兼バイヤーをさせて頂いております岡田と申します。

改めてこのブログでは商品やブランドの深掘りや日々のスタイリングからバイクやキャンプのことなど自由気ままに綴っていければと思います。

記念すべき第一回はmStadionとはどういったブランドなのかそしてちょっとだけ自己紹介をさせて頂きます。

まずブランドの名前、mStadionですがミーレスタディオンって読みます。意味は半径180kmって意味があり自分たちが住んでいる場所から半径180kmを遊び場にって意味で名付けました。

バイク×アウトドアをテーマにパンツとシューズの専業ブランドとしてスタートいたしました!

他にも我々がセレクトしたブランドやヴィンテージミリタリーウェア、ガレージブランドを中心としたキャンプギアなんかもお取り扱いさせて頂いております。

 

そして私、岡田の自己紹介を少しばかり。

mStadionでは店長兼バイヤーを務めており趣味はアニメ、漫画そして三度の飯よりキャンプ、暇さえあればキャンプをしております!基本私がお店には侍中しております。

これからバイク、キャンプそしてファッションを通して楽しいワクワするご提案、そしてたくさんのつながりが出来ればと思っております!

少しでもご興味を持って頂ければ是非お店に足を運んでいただければ嬉しいです。

次回『mStadion,Founder鈴木英明登場』ぜってぇ見てくれよな!!某人気アニメ参照

次の記事

コメントを残す

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください

可用性