サイズ交換可能です。

【阪急メンズ東京】ポップアップイベント

【阪急メンズ東京】ポップアップイベント

この度3月30日より阪急メンズ東京5Fにてポップアップイベントを開催する事となりました!

かねてより我々『mStadion』ではバイクに乗る際ファッションについてかっこいい物でありたいと考えておりました、そこでファッションとバイクというものを今一度しっかり紐付けて皆様にご提案したい!

そんな思いからこの度阪急メンズ東京様のお力をお借りする形でポップアップイベント開催の運びとなりました。

是非、バイクに乗る方はもちろんこれから乗ろうと考えてる方、たくさんの方にいらしていただければと思います!

場所 : 阪急メンズ東京5F(〒100-8488 東京都千代田区有楽町 有楽町阪急)

アクセス : JR有楽町駅 銀座口 徒歩1分/地下鉄銀座線 C4出口/地下鉄日比谷線       A0出口

期間 : 3月30日(水)〜4月5日(火)18時まで

詳しくはこちら

※尚 3月29日(火)〜4月7日(木)まではmStadion TOKYOは定休日とさせて頂きます。

前の記事

コメントを残す

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください

可用性